風俗依存症のあなたへ、ここで私の風俗体験談をみて満足してみては?余計行きたくなるかもですが・・・


母性本能は感じられる

上野さんという35歳のデリヘル嬢とプレイをしてきました。まず年齢ですが、完全に40オーバーだろうという感じ。最悪50代なんじゃないんですかといった感じのルックスレベルです。そこまで太ってはいないものの、ムッチリ感は半端ないです。完全に水商売系の顔立ちで、当然にキャバでもなく、クラブでもなく、スナックにいそうなお水系の女性でした。お腹のお肉も目立っていましたが、それ以上に大きなGカップ98センチのバストが目立っており、身体を見る限りではなかなかのスケベボディをしていました。ほうれい線が気になって、どうしてもフケて見えてしまうため、あれを何とかすれば、十分に抱けるデリへル嬢だと思いました。なんていうか肝っ玉母さんというようなイメージですかね。母性本能は強めで会話やプレイからも、面倒見の良さが感じられました。マザコンで癒やされたいと思う方にはマッチしていると思いますが、若い子が好きなほうには爆弾レベルだと思います。

全然ぽっちゃりじゃないじゃん

宇都宮でポッチャリ専門店を初利用してきました。ぽっちゃりということで相当なおでぶちゃんを予測していたんですが、サラちゃんという27歳の嬢はまったくと言っていいほどに普通体型。普通というよりも、バストがGカップと大きい分、これほどのグラマーなプロポーションはないのではないかというくらいのスケベな体つきをしていました。お店のコンセプトからすれば、思い切り場違いであり、きっとポッチャ体型フェチな男性にはまったく期待はずれだろうなという感じでした。僕の場合には、別にポチャフェチではなく、怖いもの見たさと値段の安さに釣られて利用したため、思わぬ拾い物をしたという感じでしたね。普通のデリヘルよりもかなりのローコストで利用することが出来る上、なかなか出会えないグラマラスボディの持ち主とプレイ出来るのはかなりラッキーです。嬢が自分の価値の高さを気づいていないというのが唯一の救いですね。彼女が気付き、お店を移るまでヘビロテしたいなと思いました。
宇都宮デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

酒樽体型の熟女が好き

熟女には目がない僕です。それでも本番をしたいという感じではなく、熟女がこれまでの人生で身につけてきたオーラルセックスのテクニックを堪能したいというタイプの熟女マニアなんです。今回も格安の熟女デリヘルを利用してきました。年齢は42歳で酒樽のような体つきのデリヘル嬢でした。バストサイズは100センチ。カップ数はなんとIカップです。もちろんウエストも太く、クビレという概念がない嬢でしたが、それでもこういう肉体が大好きなんですよね。おっぱいももちろん下垂型です。ああいうくたびれたバストがなんとも言えないくらいにエロいと感じるのは僕だけでしょうか。フェラも上手だったし、ぶよぶよのバストを使ったパイズリもめちゃくちゃ気持ち良かったです。三度の飯よりもチンコが好きと言っていましたが、それならここまで太らないだろうと心の中でツッコミを入れつつも、口にするのは我慢しました。プレイ時間中チンコをイジられまくりでしたね。

カテゴリー

最近の投稿